NEWS

Apple、アメリカでCDCのガイダンスに基づく新しい「COVID-19」アプリとウェブサイトを公開

COVID-19 Screening Tool

COVID-19 Screening Tool

Appleが、アメリカにおいて、CDCのガイダンスに基づく新しい「COVID-19」アプリ「COVID-19 Screening Tool」とウェブサイト「COVID-19 Screening Tool」を公開したと発表しています。

CDC、ホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォース、FEMAとのパートナーシップにより作成され、アメリカがCOVID-19の重荷を感じている今、全国の人々が信頼できる情報やガイダンスを簡単に入手できるようにしたと説明しています。


Apple COVID-19

Apple COVID-19

この新しいスクリーニングツールは、個人のためのリソースとして設計されており、医療提供者からの指示や州や地域の保健当局からのガイダンスに取って代わるものではないと説明しています。

また、アプリとウェブサイトでは、人々が情報を得て必要なサポートを受けられるようにするためのリソースへのアクセスも提供しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事