NEWS

WSJ:Apple、インドにおいて再生品iPhoneを販売する申請を行う

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WSJ

WSJ

WSJが、Appleは、インドにおいて再生品iPhoneを販売する申請を行ったと伝えています。

インド政府関係者によると、Appleは認定中古品のアイフォーンを製造・販売する許可を求めているようで、インド政府は有害の可能性がある電気・電子廃棄物が出ることを懸念していると話しているそうです。

Appleは、インドにおいて、オンライン販売を行っていないだけでなく、Apple Retail Storeも無く、Apple Premium ResellersAirtelVodafoneを通じての販売という状況ですが、インドのスマートフォン市場におけるAppleのシェアは2%程度と依然小さく、より安かなiPhoneを販売する狙いがあると考えられます。


関連エントリー
CNBC:Tim Cook CEO、次期iPhoneは、それなしでは生きていけないほどの革新に満ちていると語る
The Economic Times:Apple、インドに開発研究センターを設置することを明らかに


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事