NEWS

Ingress「伊藤園」の災害対応自動販売機情報を一括ポータル登録

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ITO EN

ITO EN

NianticLabsが、Ingressにおいて「伊藤園」の「災害対応自動販売機」の一括ポータル登録を行なっています。

2015年6月20日に開催されたIngressイベント「Persepolis」で発表されていました。

風水害・地震などによる大規模災害が発生した際に、支援物資として飲料の提供が必要となり、災害発生時に停電となった際に、手回しによる自家発電で電気をつくり、商品を無料で取り出せる機能を持つ、災害対応自動販売機約2000台がポータル化されています。


2015年8月3日午前10時より「ITOEN × INGRESS」にて、キャンペーン告知をしている自販機にて対象商品を購入し、シール付商品が出たら、イングレスアイテムをプレゼントが開始されるそうです。

さらに、抽選で10000名様にオリジナルクオカード500円分もプレゼントされるそうです。

なお、キャンペーンはスマートフォンでの応募のみとなります。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事