NEWS

NianticLabs、Ingress 3種の新メダルと2種のIntel Map新機能を発表

NianticLabsが、Ingressに、3種の新メダルと、2種のIntel Map新機能を追加すると発表しています。

メダルに関しては、歩いた距離に応じて取得可能なメダル「Trekker」、クリアしたミッションの数に応じて取得可能なメダル「Spec Ops」、MODの設置数に応じて取得可能なメダル「Engineer」の3つが順次追加されるそうです。


Intel Mapの新機能として、Regional Cellのスコアデータが確認できるようになる「Regional Scoring機能」が追加され、特定の地域でどちらのファクションが優勢か確認できるようになりました。


もう一つは「Link Planning機能」で、エージェントは、自分が設置したいリンクを横切っているリンクを確認することができるようになります。

Intel Mapオペレーターとチームのプランナーは、フィールドにいるエージェントとリンク案を共有することができます。これにより、フィールド上のエージェントたちは、チームのプランと戦略に基づいたプレーで、リンクを作成できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事