NEWS

9to5Mac:Angela Ahrendts氏、Apple Retailスタッフに「一緒に生活や地域社会を豊かにしていきましょう」と最初のメモを送る

9to5Macより

9to5Macより

9to5Macが、AppleのRetail & Online Store担当シニアヴァイスプレジデントAngela Ahrendts氏は、Apple Retailスタッフに対して、最初のメモを送ったと伝えています。

メールには、Angela Ahrendts氏が「Appleの短期的および長期的な取り組みや、クパチーノの多くの機能とチームを知るために、ほとんどの時間を費やし、サンフランシスコやロンドンのApple Retail Storeを訪れ、多くのスタッフに会えるのをワクワクしており、また、Apple Store, Omotesandoがオープンするのを楽しみにしている」と述べています。

また、今後数週間置きに世界中のApple Retail Storeを訪れ、直接スタッフからの意見を聞くつもりだそうです。

テクノロジーによって、顧客が買い物をする方法を急速に変化させているが、パーソナライズされたAppleの経験によって、至る所で驚き喜ばせることが出来ると説明し「我々がユニークになる」ことの重要性を説明しています。

また、新しい市場を開拓し、当社のプラットフォームの統合、新技術の開発などによって、Appleの製品と同じく、簡単で分かりやすくすることが重要だと説明しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事