NEWS

Code Conference 2014にAppleのEddy Cue氏とBeats ElectronicsのJimmy Iovine CEOが登場

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Re/codeが開催した「Code Conference 2014」において、Appleのインターネットソフトウェア&サービス担当Eddy Cue氏と、Appleに買収されることになった、Beats ElectronicsのJimmy Iovine CEOが参加してのセッションが行われました。

この中で、Eddy Cue氏は、この1週間でiTunesにおける楽曲販売数が350億曲を超えたことを明らかにし、iTunesユーザー数は8億人以上、iTunes Radioユーザーは4000万人以上だと説明しています。


Jimmy Iovine CEOは、Beats Musicユーザー数は25万人で、ダウンロード数は500万以上だと述べています。

また、Eddy Cue氏は、今年後半に、25年間自分が見た中で最高の製品ラインアップを用意していると述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事