NEWS

KDDI、2008秋冬の新型携帯電話でモバイルデータ通信定額を設定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KDDIが、秋冬モデルとして発売開始する新型携帯電話「W63H」「W63CA」「W64SH」を対象に、USBやBluetooth接続経由で、パソコンでのデータ通信を行なう際、通信費用の上限を13,650円に設定すると発表しています。

ケータイ Watchのレポートに、パソコンと携帯電話とをBluetooth接続で利用している画像がアップされています。

これに通話料が乗ってくるわけなので、メインのモバイル接続環境として利用するのは高いと思いますが、イー・モバイル等のエリア外の時の緊急時などに利用できそうですね。


また、同社は、EVDO Rev.A方式に対応し、下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsの高速データ通信が利用でる、Mac対応のExpressCardスロット WINデータカード「W06K」を、2008年11月下旬に発売することも発表しています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事