Mac

Apple、Mac Pro (2019)の製造を引き続きアメリカのテキサス州オースティンで行うと発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、Mac Pro (2019)の製造を引き続きアメリカのテキサス州オースティンで行うと 発表しています。

Appleは、アメリカの顧客に出荷するため、12を超える米国企業が設計、開発、製造したコンポーネントを含み、インターシルとオン・セミコンダクタを含むアリゾナ、メイン、ニューメキシコ、ニューヨーク、オレゴン、ペンシルベニア、テキサス、バーモントのメーカーとサプライヤーが先進技術を提供していると説明しています。


Mac Pro (2019)のアメリカでの製造は、特定の必要なコンポーネントについてAppleが受け取っている連邦製品の除外に伴い可能になったそうです。

新しいMac Pro (2019)のアメリカ製コンポーネントの価値は、Mac Pro (Late 2013)の2.5倍だそうです。

Tim Cook CEOは「アメリカのイノベーションの力を深く信じています。すべてのApple製品がアメリカで設計および開発され、36州の部品で構成され、アメリカのサプライヤーにおける45万人の雇用をサポートしている理由はここにあります。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事