iPhone web

iPhoneライフ「iPhoneグッズ(満足度)ランキング&レビュー」をオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoneグッズ(満足度)ランキング&レビュー

iPhoneグッズ(満足度)ランキング&レビュー

iPhoneライフが、新たなiPhoneランキングサイトとして「iPhoneグッズ(満足度)ランキング&レビュー」を公開したと発表しています。

8つのiPhone関連グッズのジャンル(バッテリー、ケース、フィルム、本、スピーカー、イヤホン、無線LANルーター、スタンド)に関し、実際に購入された方の10点満点評価に基づいて、それぞれのアイテムをランキング表示し、iPhoneユーザーのiPhoneグッズ購入の際の情報支援をする為のサイトだそうです。

単なるランキングではなく、実際に、そのアイテムを購入された方のレビューを読む事ができ、アイテム購入の際の有用な情報を得る事ができ、また、このレビューに関しては、単に閲覧するだけではなく、誰でもが10点満点の評価付でレビュー記事を投稿する事が可能で、そのユーザーのレビューにより、日々、点数とランキングが変動するそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事