iPhone App Store

映画「十三人の刺客」の位置情報対戦じゃんけんゲームアプリ「13人の刺客」を試す

13人の刺客

13人の刺客

Adventure Factoryが、iPhone/iPod touch用映画「十三人の刺客」公式アプリ「13人の刺客」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

映画「十三人の刺客」公式アプリで、位置情報対戦じゃんけんゲームアプリです。


Twitterアカウントを設定して、次にキャラクターを選択します。

キャラクターのイラストは「戦国BASARA」のキャラクターデザインを担当した土林誠氏が制作しているそうです。


現在位置情報を取得すると、Googleマップが表示さます。

笠をかぶったキャラクターが敵で、13と書かれた旗が、仲間になってくれる刺客候補です。


ゲームは、基本的に待っていれば、敵が徐々に近づいてきて、じゃんけん対戦が始まり、勝利すると、レベルと体力がアップします。


刺客候補と遭遇すると、質問をしてきて、表示される3択の中から回答し、刺客候補が求める回答だと仲間に加わってくれます。

仲間に刺客が加わると、じゃんけん戦で、特殊アイテムが使えるようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事