iPhone App Store

AR機能付き駐車場情報アプリ「駐車場」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

駐車場

駐車場

ボトルキューブが、iPhone用駐車場情報アプリ「駐車場」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

IMJ モバイルが保有する全国駐車場データベースを使った駐車場情報アプリです。

なお、30 日間は無料で利用可能で、30 日または100 日単位での期間課金による利用となります。


アプリを起動すると、位置情報を元に周囲の駐車場がGoogleマップ上に表示されます。

割引のある駐車場は[得]アイコンで表示されます。


ピンをタップすると駐車場名が表示され、さらにタップすると駐車場の詳しい情報を見る事が出来ます。


ARをタップすると、周囲の駐車場を見回すことや、自分が駐車した場所を記憶させて、ガイドさせることも出来るようになっています。

なお、現在の、バージョンでは、AR機能でイマココをタップすると、かなりの頻度でアプリが落ちるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事