iPhone App Store

機関車ゲームアプリ「Steam Train Adventure」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Steam Train Adventure

Steam Train Adventure

Ravenmyth Interactive Studiosが、iPhone/iPod touch用機関車ゲームアプリ「Steam Train Adventure」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

安全に機関車を走り続けさせるゲームアプリです。


ゲームをスタートしたら、6種類の機関車の中から好きな機関車を選択します。


機関車を選択すると、警笛と共に機関車が発射します。

画面右側にバッテンマークが表示されたら、BRAKEボタンをタップして機関車を停止させます。

先には、爆弾が置かれていたり、列車がいたりして、爆発や追突といった危険を回避します。

障害物を排除したり、青信号になったら、画面をタップして、再び機関車を走らせます。

画面の切換えがスムーズに行われない点がありますが、機関車好きな人には楽しめるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事