iPhone App Store

目覚ましアプリ「[無料版]究極の目覚ましアプリ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

[無料版]究極の目覚ましアプリ

[無料版]究極の目覚ましアプリ

インデックスが、iPhone/iPod touch用目覚ましアプリ「[無料版]究極の目覚ましアプリ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

日音響研究所および日本着信メロディ研究所の鈴木松美所長監修による目覚ましアプリです。


目覚まし設定をタップすると、目覚ましアラーム設定画面が表示されるので、詳細設定をタップします。

時刻設定、日付設定などの項目をタップして、設定を行います。

設定が完了したら、設定完了ボタンをタップします。


目覚ましアラーム設定画面を表示した状態で就寝します。

トップ画面や、アプリを終了させてしまうとアラーム音は鳴りません。


時間になると、背景写真と共にアラーム音が再生されます。

インターフェースも含め、かなり質素で荒く、音だけにこだわるだけでなく、アプリとしての作り込みをしっかり行って欲しいかもと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事