iPhone App Store

ゾンビを振り落とすカーアクションゲームアプリ「Zombie Highway」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Zombie Highway

Zombie Highway

Renderpazが、iPhone/iPod touch用カーアクションゲームアプリ「Zombie Highway」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

飛び乗ってくるゾンビを振り落とすゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、車が走り出し、道路の脇からゾンビが車に飛び乗ってきます。

飛び乗ってきたゾンビを、画面をタップしてシューティングするか、道路上にあるスクラップカーにぶつけて、ゾンビを落下させます。

ゾンビは、車を揺すって横転させようとするので、本体を傾けて横転するのを避けるようにコントロールします。

ゾンビに集中し過ぎると、車のコントロールが低下し、逆に車のコントロールに集中し過ぎると、ゾンビの数が増え続けます。

パッと見は簡単そうですが、意外と難しいゲームです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事