iPhone App Store

アクションテンポが爽快なスパイダーマンゲームアプリ「Spider-Man™: Total Mayhem」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Spider-Man™: Total Mayhem

Spider-Man™: Total Mayhem

Gameloftが、iPhone/iPod touch用スパイダーマンゲームアプリ「Spider-Man™: Total Mayhem」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アクションテンポが爽快なスパイダーマンゲームアプリです。


左のバーチャルスティックで移動、右のパンチボタンで攻撃、ウェブボタンで特殊アクション、ジャンプボタンで、ジャンプとウェブスイングを行います。

シーンに応じて、イナズマアイコンのボタンが表示され、このボタンをタップすると、敵の攻撃を回避したり迎撃したり出来ます。

敵を倒したり、ゴミ箱などのアイテムを破壊すると登場するオーブを集める事で、様々なレベルアップを行うことが出来ます。


画面上のアルティメット・ウェブコンボゲージが一杯になったら、ゲージをタップすることで、敵に対して必殺技を繰り出す事が出来ます。


また、ゲーム中に出現するボーナスアイテムを獲得することで、壁紙といったアイテムを入手することが出来ます。

このゲームは、とにかくアクションが爽快で、非常に面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事