iPhone App Store

ホンダCB750FOURアプリ「ぶぶぶんアクセル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ぶぶぶんアクセル

ぶぶぶんアクセル

デアゴスティーニ・ジャパンが、iPhone/iPod touch用ホンダCB750FOURアプリ「ぶぶぶんアクセル」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

2010年8月31日に創刊される「週刊ホンダCB750FOUR」の創刊記念アプリです。


アプリを起動すると、スタータースイッチ画面が表示されるので、カギの部分をタップすると、画面下にクラクション、アクセルボタンが表示されます。


アクセルモードでは、右手でアクセルを吹かすように、本体を傾けると空ぶかし音が鳴ります。

クラクションモードでは、クラクションボタンを押すとクラクションを鳴らす事ができます。


つぶやくボタンをタップすると、アクセル操作やクラクション操作をした内容を自動的につぶやき文字へと変換し、そのままTwitterにツイートすることが出来ます。

また、GPS機能を有効にすると、ツイートした場所も一緒に投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事