iPhone App Store

チョコボールのマスコットキャラクター、キョロちゃんのアプリ「キョロちゃんアプリ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

キョロちゃんアプリ

キョロちゃんアプリ

森永製菓が、iPhone/iPod touch用キョロちゃんアプリ「キョロちゃんアプリ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

チョコボールのマスコットキャラクター「キョロちゃん」のミニアプリ集です。


キョロキョロ方位磁石をタップすると、キョロちゃんの回りに方位磁石が表示され、方角を指します。


キョロちゃん時計は、時計が表示され、箱からチョコボールが出て貯まっていきます。

チョコボールの上にいるキョロちゃんは、指で動かす事が出来ます。


キョロちゃんピンボールゲームは、いちごキョロちゃんと対戦することが出来ます。


チョコボールキャッチゲームは、箱から飛び出るチョコボールを、本体を傾けて移動するか、移動させたい場所を指でタップするかして、キョロちゃんを動かし、頭の上のカゴでキャッチします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事