iPhone App Store

顔写真編集アプリ「デジタルメイク - 携帯レタッチアプリ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

デジタルメイク - 携帯レタッチアプリ

デジタルメイク - 携帯レタッチアプリ

TEKTEKが、iPhone/iPod touch用顔写真編集アプリ「デジタルメイク - 携帯レタッチアプリ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

顔写真編集アプリです。

画面左上のカメラアイコンをタップして、iPhoneのカメラで顔を撮影するか、写真ライブラリーから顔写真を選択します。


切り取りは、写真から選択範囲を指定して切り取りを行う事が出来ます。

部分やせは、写真の細くしたい部分を外側から内側に指でなぞると、なぞった部分を変形させることが出来ます。

ただ、指でなぞって、どこかどのように変化するのか判断出来ないため、本来であれば、ラインが表示されるなどのガイド表示があった方が良いと思います。


シミ消しは、Photoshopの修復ブラシツールに似ていて、コンシーラータブを選択して、修正したい部分を指で囲むと、近接する画像データーを元に馴染ませることで、対象物を消すことが出来ます。


美肌は、写真に対して、美肌、つや肌のスライダーを動かす事で、写真に対してエフェクト処理することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事