iPhone App Store

RPGアクション付きコイン落としゲームアプリ「Dungeons and Coins」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dungeons and Coins

Dungeons and Coins

Sigma Gameが、iPhone/iPod touch用コイン落としゲームアプリ「Dungeons and Coins」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

バトルアクション付きコイン落としゲームアプリです。


画面をタップすると、コインが落ち、それが押し出されて、手前のコインを落とすゲームです。

ただ、ちょっと他のコイン落としゲームとは違い、手前の真ん中部分にコインを落とすと、スロットが回り、絵が揃うと、左の女の子キャラが、右のロボットを攻撃するというRPG風アクションが発生します。

剣が揃うと攻撃、盾が揃うと防御力アップ、薬瓶が揃うとライフゲージが回復します。

かなり運任せなゲームですが、ちびちびコインを落とすゲームとは違い、どんどんコインを落としてスロットを回す回数を増やすと面白いと思います。

なお、本体を充電しながら、ゲームを起動した状態でスリープ(放置)すると、時間の経過と共にコインが増えるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事