iPhone App Store

タグで検索した画像をスライドショー表示し、他のアプリとの連携機能を装備した「The Tag Show」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Tag Show

The Tag Show

Dove Valley Appsが、PicasaFlickrから、検索キーワードを元に次々と画像を表示する「The Tag Showicon」をApp Storeから無料配付しています。スライドショーは自動再生だけでなく、フリックすることで、手動で次々に表示したり、戻ったりすることが出来ます。


スライドショーの左下のボタンを押すと、実際に画像があるサイトのURLをメールに転送したり、Safariで開いたりすることができ、また画像をiPhone 3Gに保存することも出来ます。


また、ボタンを押すと検索するキーワードの入力と、表示エフェクトの変更が出来ます。さらにStandard Widget Corporationの写真アプリ「iToonyicon」(350円)、TapulousのTwiiterアプリ「Twinkleicon」(無料)と連携させる機能が装備されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



今話題のiPhone3Gをみんなで語ろう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事