iPhone App Store

iPhone用音声翻訳アプリ「VoiceTra(音声翻訳 by NICT)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

VoiceTra(音声翻訳 by NICT)

VoiceTra(音声翻訳 by NICT)

独立行政法人情報通信研究機構が、iPhone用音声翻訳アプリ「VoiceTra(音声翻訳 by NICT)」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

しゃべった内容を外国語に翻訳することができる音声翻訳アプリです。


電話で話す時のように、iPhoneを耳に近づけます。

耳に近づけると振動するので、それが終わったら話します。


話し終わって、耳から離すと翻訳結果が上から順に表示されます。

翻訳結果は、テキスト情報だけでなく外国語読み上げ音声再生もされるようになっています。


音声入出力可能な言語は、日本語、英語、中国語(普通語)、インドネシア語、ベトナム語の5ヶ国語で、それら以外の言語はテキスト翻訳のみ可能になっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事