iPhone App Store

スーパーロボット大戦風シミュレーションRPGゲームアプリ「The War of Eustrath」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The War of Eustrath

The War of Eustrath

iQubi Incが、iPhone/iPod touch用シミュレーションRPGゲームアプリ「The War of Eustrath」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

スーパーロボット大戦風シミュレーションRPGゲームアプリです。


最初に、プレイヤーのロボットを移動させるか、ターゲットとなる敵をタップして攻撃するかを決めます。

ターゲットに出来る敵は、自機の決まったエリア範囲を超えることは出来ません。


バトルが開始されると、最初にそれぞれのステータス情報が表示され、攻撃するか防御するかのどちらかを選択します。


バトルが開始されると、オートアクションが開始されます。

プレイヤーの攻撃が終了すると、次は敵側の行動が開始されますが、ターン制ではなく、それぞれのロボットが持つ行動力が優先されるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事