iPhone App Store

計算パズルゲームアプリ「Math Alchemist Ad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Math Alchemist Ad

Math Alchemist Ad

Keo Brothers Studioが、iPhone/iPod touch用計算ゲームアプリ「Math Alchemist Ad」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

出題される数字になるよう、数字を組み合わせる計算パズルゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、ターゲットとする数字が右側に表示されます。

画面上の数字ボールをドラッグして、合計がターゲットとなる数字になるよう組み合わせます。

画面の例では、5、6、6、1の数字ボールがあり、どれを2つ組み合わせても24にはなりません。

最初に「5−1」で4の数字のボールを作り、その4のボールを使って「4x6」でターゲット数字を達成します。

画面下のライフゲージが無くなるまでに、どれだけターゲット数字を達成出来るかを競います。

単純そうなゲームですが、かなり頭を使うゲームで、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事