iPhone App Store

ミュージックゲームアプリ「Guitar Hero」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Guitar Hero

Guitar Hero

Activision Publishing, Incが、iPhone/iPod touch用ミュージックゲームアプリ「Guitar Hero」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

数々のゲーム機用に販売されているミュージックゲーム「Guitar Hero」のiPhone版です。


PLAYボタンをタップして、遊ぶ曲を選択すると、画面上に4つの色のコース上をカラーブロックが流れてきます。

タイミングを合わせて、画面下のカラーマス上でタップしていきます。

カラーブロックは、スライドさせるものや、連打するものもあります。


1曲終了すると、達成レベルや、スコアなどが表示されます。


トップメニューからBACKSTAGEをタップすると、キャラクターの衣装や背景などを変える事が出来ます。

また、キャラクターの顔に写真を貼り込むことも出来るようになっています。


ゲームの設定では、曲毎に、ギターかベースを選択することができ、またゲームレベルも選択することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事