iPhone App Store

周辺情報検索アプリ「あぐらいふ」を試す

あぐらいふ

あぐらいふ

AGOOPが、iPhone/iPod touch用周辺情報検索アプリ「あぐらいふ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Googleローカルサーチ、ぐるなび、ウェルネスなどの情報を元に、現在地周辺の情報を表示するアプリです。


アプリを起動すると、現在地情報を元にGoogleマップが表示されます。

右下のさがすボタンをタップして、表示する情報ジャンルを選択します。

それぞれのジャンルは、左のプラスボタンをタップすると、さらに細かく指定することが出来ます。


表示ジャンルを選択して、決定ボタンをタップすると、Googleマップ上に、アイコンで表示されます。


任意のアイコンをタップすると、そのお店などの情報を詳しく確認することが出来ます。

右上の経路ボタンをタップすると、現在地からの道順を表示してくれます。

また、みんなのつぶやきをタップすると、その情報に関連するツイートが一覧表示されます。


検索結果の右上にあるリストボタンをタップすると、現在地から近い順にリスト表示することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事