iPhone App Store

アイコンパズルゲームアプリ「iCon Logic」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iCon Logic

iCon Logic

XLGAMESが、iPhone/iPod touch用アイコンパズルゲームアプリ「iCon Logic」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ドットアイコンをパズル化したゲームアプリです。


PLAYボタンをタップし、最初は、アルファベットアイコンを使ったビギナーモードからスタートします。

5x5のマスが表示されるので、そのマスの外側に表示されている数字をヒントにしながら、マスを選択してチェックボタンをタップしていきます。


例えば、横のマスが2、1と表示されている場合、横の5つのマスのうち、1個と2個連続する場所が有ることを示しています。

マスをチェックしていくと、左上に、アイコン表示されるので、マスの数と、アイコンプレビューを確認しながら正しい場所を探します。

レベルがアップすると、マスの数が増え、アイコンもイラストといった難易度の高い問題で楽しむ事が出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事