iPhone App Store

ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レッツ!ゴルフ2

レッツ!ゴルフ2

Gameloftが、iPhone/iPod touch用ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ2」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

マウントオリンポス・ゴルフクラブ、アステカ遺跡、グリーンランドの銀世界など、バラエティー豊かな、世界各地6つのスポットで、108のコースでプレイ出来るゴルフゲームアプリです。


プレイの仕方は、画面をなぞって、打つ向きを決め、ボールアイコンをタップします。

左側に打つ強さを決めるゲージが表示されるので、良いと思う強さの場所でタップし、次に、クラブヘッド近くのエリアで再度ボールをタップするとショットを打つ事が出来ます。

左のクラブアイコンをタップして、使うクラブを変更することが出来ます。


グリーンに乗ると、パットモードに変わり、ボールアイコンをタップして、パッドを打つ強さを決めると、パッドを打つ事が出来ます。

前作以上にプレイしやすくなり、グラフィックレベルも向上していて面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事