iPhone App Store

戦略ストラテジーゲームアプリ「Armageddon」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Armageddon

Armageddon

Meridian Digital Entertainmentが、iPhone/iPod touch用戦略ストラテジーゲームアプリ「Armageddon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2台のiPhoneを使い、Wi-Fi/Bluetooth接続で対戦も行える戦略ストラテジーゲームアプリです。


ゲームをスタートしたら、画面下の兵器ボタンをタップして、兵士などを繰り出し、敵基地に向かって進撃させます。

プレイヤーの基地には、エネルギーが割当られていて、攻撃を受けると画面上のEnergyバーが減っていきます。

自軍の兵器を繰り出す合間に、基地のエネルギーを増量しておかないと、直ぐに攻め落とされてしまいます。


1ターンが終了すると、現レベルで利用可能な武器をアップグレードしたり、エネルギー容量を増やしたりする事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事