iPhone App Store

フォトフレーム共有サイト「Imikimi」クラインアトアプリ「フレームと写真のエフェクト」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

フレームと写真のエフェクト

フレームと写真のエフェクト

Imikimi, LLCが、iPhone/iPod touch用フォトフレームアプリ「フレームと写真のエフェクト」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

世界中のクリエイターが参加するフォトフレーム共有サイト「Imikimi」のiPhoneクライアントアプリです。

なお、エフェクト機能が無い「フォトフレームライト」もあります。


アプリを起動したら、膨大な数のフォトフレームの中から好きなフォトフレームを選択します。

フォトフレームを選択したら、そのフレーム内のプラスアイコンをタップし、iPhoneのカメラで撮影した写真、写真ライブラリーから選択した写真などの他に、Facebookにアップロードした写真と差し替えします。


fxボタンをタップすると、差し替えした写真に対して、カラーやシャープなどのエフェクトを掛ける事が出来ます。

SaveボタンをタップするとMy Kimsフォルダに保存されます。


写真ライブラリーなどに書き出しを行う場合は、My Kimsフォルダから写真を選択し、Exportボタンをタップして、写真ライブラリー、壁紙設定などのボタンをタップすることで行えるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事