iPhone App Store

3D恐竜ハンティングゲームアプリ「Carnivores: Dinosaur Hunter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Carnivores: Dinosaur Hunter

Carnivores: Dinosaur Hunter

Tatem Gamesが、iPhone/iPod touch用3D恐竜ハンティングゲームアプリ「Carnivores: Dinosaur Hunter」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

恐竜が生息する島を探索して、恐竜を仕留める3D恐竜ハンティングゲームアプリです。


左のコントローラーでフィールドを移動します。

左上の双眼鏡アイコンで遠くの状況を確認することも出来ます。

恐竜を見つけたら、射程距離まで近づき、銃アイコンをタップして銃を構え、左中央に表示されるFireボタンで射撃します。

草食恐竜は逃げていくので倒しやすいですが、肉食恐竜の場合、逆に向かってくるため、かなり難易度が高いです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事