iPhone App Store

ピザショップ経営アプリ「Pizza Shop Mania Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pizza Shop Mania Free

Pizza Shop Mania Free

Digital Chocolateが、iPhone/iPod touch用ピザショップ経営アプリ「Pizza Shop Mania Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ターン制の経営シミュレーションゲームアプリです。


プレイヤーは、お客の注文に応じて、ピザやパスタを作り、それを渡して代金を受けとっていきます。

お店の設備は、ターン毎に自動的に追加されたりグレードアップしたりします。

1日の営業時間は決まっていて、その営業時間内にノルマを達成出来るかがポイントとなります。4月ぐらいから、簡単にノルマを達成し辛くなってくるので、オーダーの予測もある程度必要かもしれません。


ゲームの途中に、マッチ系パズルが用意されていて、時間内にクリアすると、新しいパスタのレシピを手に入れることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事