iPhone App Store

ソーシャル・位置ゲームアプリ「iTrotter -World Trip-」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTrotter -World Trip-

iTrotter -World Trip-

グマッカルが、iPhone/iPod touch用ソーシャル・位置ゲームアプリ「iTrotter -World Trip-」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

自分の実際の移動距離に応じて、twitterでフォローしてる人と移動距離を競い、仮想的に世界中の国を旅するゲームです。


Twitterアカウントを入力し、現在地情報を取得します。

最初はスペインから出発し、チェクイン時の移動距離に応じて、世界178国を仮想移動すすることが出来ます。

MapタブからiTrotter上での現在の自分の位置をGoogleMap上で確認したり、次に向かっている国とその残り距離を見ることができます。

集めたFlagの国のみ、GoogleMap上でもFlagが表示されます。


MyPageで現在の自分の移動距離を確認することができます。

また、全体での順位や、twitterでフォローしている人たちの中での順位や、WorldTrip(世界一周)の回数、集めたFlagの数を確認することができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事