iPhone App Store

Googleマップを保存し、オフラインで見れるアプリ「MapFolder - オフライン用地図」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MapFolder - オフライン用地図

MapFolder - オフライン用地図

iLeafが、iPhone/iPod touch用オフライン地図アプリ「MapFolder - オフライン用地図」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

任意の場所のGoogleマップを保存することが出来るアプリです。

Googleマップの保存ならばスクリーンショットを撮るという方法もありますが、このアプリは、保存した地図上に現在地を表示したり出来ます。


また、ズームレベルを設定することで、ピンチ操作による地図の拡大/縮小が出来るようになっています。

電波が悪そうな地域に移動する場合などで、予めGoogleマップを保存して置く事が出来るので便利かもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事