iPhone App Store

ライフスタイルアプリ「サトリ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

サトリ

サトリ

Kenminが、iPhone/iPod touch用ライフスタイルアプリ「サトリ」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

五大の要素で、心のチェックが出来るアプリです。

まず最初に、このアプリは、スピリチュアルサロン「PHUL MOON」が関係しているようで、製品サイトには、ここのセミナー日程が掲載されています。


初回時に、生年月日、出生時刻、出生地を入力し、入力が終わると、ココロンというキャラクターが表示されます。


五大の一つずつをタップし、表示されたボタンから当てはまる語句と、そのレベルを設定していきます。

私の場合、その語句に当てはまるものが無かったのですが、無いを選択することは出来ず、結局、消去法で残った物を選択しました。


全て入力すると、心のチェック文章が表示されます。


トップ画面から、宝箱をタップすると、人生に役立ちそうな一文が表示されます。


インド占星術の要素が入っているそうですが、自己診断アプリというのが正しそうです。

1回だけでなく、長く続けるうちに意味合いを持つようですが、消去法で選択しなければならないことがあり、該当無しを用意して欲しいかもと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事