iPhone App Store

花札ゲームアプリ「サマーウォーズ 〜花札KOIKOI〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

サマーウォーズ 〜花札KOIKOI〜

サマーウォーズ 〜花札KOIKOI〜

インデックスが、iPhone/iPod touch用花札ゲームアプリ「サマーウォーズ 〜花札KOIKOI〜」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2009年夏に公開された映画「サマーウォーズ」に登場する花札をゲームにしたゲームアプリです。


まず、最初に、Twitterのアカウントか、パンキアのアカウントが必要です。

このアカウント入力をしないとゲームがスタート出来ないことはApp Storeの説明には書かれていません。

パンキアのサービス自体は別に問題ないのですが、入力を強制されるのは気分が良い感じはしないので改善してもらいたいです。


フリー対局はコンピューターとの対戦で、場に出す手札を選択すると、同じ札種が表示され、タップすると自分が獲得した札となります。

手札が無い時は、場に出す手札を選択してから、場の空きをタップします。

ここは、出来ればドラッグする動作の方が良い気がします。


ラブマシーンモードを選択すると、オンライン対戦が行えるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事