iPhone App Store

無人島サバイルゲームアプリ「Stranded Without A Phone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Stranded Without A Phone

Stranded Without A Phone

Gilligamesが、iPhone/iPod touch用無人島サバイルゲームアプリ「Stranded Without A Phone」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

無人島サバイルゲームアプリで、日本の有志によって日本語化されていますが、日本語化は、この有料版のみで、無料版は日本語化されていません。


無人島に1人残されたキャラクターを画面タップで移動させ、様々なアイテムを探して組み合わせてきます。

右上のライフ情報が少なくなったら、レモンの木を探し、レモンを収穫して、ライフ情報にドラッグすると少しずつ回復させることが出来ます。


右側の虫眼鏡アイコンをタップし、自動的にアイテム探し機能をオンにするころで、アイテム探しがしやすくなります。


集めたアイテムを組み合わせる事で、新しいアイテムを作り、その作り出したアイテムを使って新しいアイテムを作っていきます。

最終的に交信機を作って救助隊を呼べるとクリアとなります。

組み合わせパターンの解説はこちらで解説されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事