iPhone App Store

トップスピン・スライス打ちが出来るテニスゲームアプリ「Chop Chop Tennis」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Chop Chop Tennis

Chop Chop Tennis

Gamerizonが、iPhone/iPod touch用テニスゲームアプリ「Chop Chop Tennis」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

画面のなぞり方で、トップスピン・スライス打ちが出来るテニスゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、3Dによるテニスゲームが始まります。

サーブを打つ場合、画面を縦になぞってボールを投げ、タイミングを合わせて画面をタップすると、サーブを打つ事が出来ます。

返球に対しては、自動的にプレイヤーが追いかけるので、タイミングを合わせて画面をタップすることで返球することが出来ます。


このテニスゲームは、返球を行う際に、画面を指でなぞる仕方によって、トップスピンやスライスといった変化球を打つ事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事