iPhone App Store

サーバー同期機能付きシンプルメモアプリ「Simplenote」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Simplenote

Simplenote

Codality, Incが、iPhone/iPod touch/iPad用同期機能付きメモアプリ「Simplenote」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

同社が提供しているWebベースのシンプルなメモ「Simplenote」のiPhone/iPod touch/iPadアプリ版で、サーバー同期機能が付加されています。


新規アカウントで、メール/パスワードを入力して、アカウントを取得します。

この画面で、サーバーとの同期を行ったりもします。


あとは、画面右上のプラスボタンをタップして、新規メモにテキスト入力していきます。

画面左下のメールアイコンをタップすると、メールに本文を転載することが出来ます。


Webサービス版と同様に、iPhone/iPod touch/iPadアプリ版にも「Simplenote premium」の利用が行えるようになっていて、自動同期、RSSフィード作成機能などが利用出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事