iPhone App Store

CHEVROLETスポンサーで「Flick Baseball Pro」が無料になった本格野球ゲームアプリ「Chevy Baseball」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Chevy Baseball

Chevy Baseball

Small Planet Digitalが、iPhone/iPod touch用野球ゲームアプリ「Chevy Baseball」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Freeverseが販売する本格野球ゲームアプリ「Flick Baseball Pro」に、自動車メーカーの「CHEVROLET」がスポンサーとなった無料版野球ゲームアプリで、対戦チームが車の車種となるなど、至る所にシボレーが登場します。


バッターモードは、ストライクゾーンが表示され、そこにバットの位置を示すアイコンが表示されます。

ピッチャーがボールを投げたら、本体を傾けてバットの位置を調整し、画面をタップするとスウィングで来ます。


当たりが良いと、ホームランとなり、ド派手なファンファーレ画面と共にベースを1周出来ます。


ピッチャーモードは、ストレート、チェンジアップ、カーブ、スライダーから球種を選び、本体を傾けてストライクゾーンでボールの位置を決め、画面をタップして投球します。


打たれると、画面上に4つのグローブが中央に集まるように表示されるので、4つが重なるタイミングで画面をタップすると、ボールをキャッチすることが出来ます。

チェンジアップされることもあるので、ボールをとったら、画面右下のベースをタップして、返球する必要があります。


トップメニューのCHEVY DUGOUTをタップすると、シボレーの車カタログを見る事が出来るようになっています。

細かい部分まで作り込まれていて、かなり面白い野球ゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事