iPhone App Store

ライブビュー機能付き写真編集アプリ「Live FX Lite」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Live FX Lite

Live FX Lite

IMAPPLが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Live FX Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ライブビュー機能付き写真編集アプリです。


最初に、iPhoneのカメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

iPhoneのカメラを使った場合、画面の上にライブプレビューが表示され、画面下に編集画面が表示されます。

カメラからの映像を見ながら、写真編集を行う事ができ、画面右のスライダーを上下に動かすと、ズームもすることが出来ます。


写真ライブラリーから写真を選択した場合は、画面全体に写真が表示され、下のエフェクトボタンをタップするだけで、リアルタイムにエフェクト効果が反映され、編集状態を確認しながら作業することが出来ます。

それぞれのボタンには、タップした順に番号が表示され、任意のボタンをタップすると、そのエフェクトだけを外すことが出来ます。


設定には、日付スタンプ、署名、iPhoneのカメラで撮影したオリジナル写真保存、などのオン/オフを行うことが出来ます。


アクションボタンをタップすると、編集した写真を保存したり、メール添付、Faceboook、Twitterへの投稿などが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事