iPhone App Store

棒人間アニメ作成アプリ「Stick Animator」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Stick Animator

Stick Animator

Kaoruが、iPhone/iPod touch用棒人間アニメ作成アプリ「Stick Animator」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

棒人間のアニメーションを効果音や吹き出しメッセージ付きで作成でき、それをメールに添付して送付できるアプリです。


CREATEをタップし、EASYかADVANCEDを選択します。

EASYは、テンプレートロールから選択するだけで、直ぐにアニメーションが作成することが出来ます。

吹出しにメーッセージを入力し完成させ、メールで送信することが出来ます。

iPhoneユーザー5人にメールすると、ロックされているテンプレートパックが1個解除されて利用出来るようになります。


ADVANCEDを選択した場合、フレームの中で、動作開始と終了フレームを選択し、動きを変えてFillボタンをタップすると、間のフレームが自動補間されて、新たなアニメーションを作成することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事