iPhone App Store

アーティスト記念写真作成アプリ「SMA★PIX」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SMA★PIX

SMA★PIX

ソニー・ミュージックアーティスツが、iPhone/iPod touch用アーティスト記念写真作成アプリ「SMA★PIX」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

チャットモンチー、CHEMISTRY、Puffy、東京スカパラダイスオーケストラ、ユニコーンとの記念写真を作成出来る写真編集アプリです。


アプリを起動すると、アーティストの情報が表示された後、ランダムに選ばれたアーティストが表示されます。

別のアーティストを選択するには、画面をフリックして、別の写真を表示することが出来ます。

アーティスト写真を決めたら、画面下のPHOTOをタップして、コントロールバーを表示します。


iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

写真を選択すると、アーティスト写真と合成されて表示されます。

アーティスト部分は、ピンチ操作で拡大/縮小したり、移動したりして、位置を決定します。

SAVEをタップすると、合成された写真が、写真ライブラリーに保存されます。

また、メールに添付したり、Twitterに投稿したり出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事