iPhone App Store

美少女スクラッチゲームアプリ「ScratchGirl」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ScratchGirl

ScratchGirl

cornetが、iPhone/iPod touch用美少女スクラッチゲームアプリ「ScratchGirl」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

グラフィックの美少女とデートしながら、スクラッチゲームを楽しむスクラッチゲームアプリです。

このアプリには、サウンドノベル風の声も収録されています。


ゲームを始めると、美少女のグラフィックが表示され、3つの銀紙が表示されます。

銀紙を指でこすり、同じグラフィックを3枚表示させることが出来たら、次のデートの場所に移動出来ます。

銀紙の下のグラフィックは、ランダム配置されていて、こする順番によって、3つ揃ったり、ドクロマークが出てゲームオーバーとなったりします。

ゲームは、銀紙をこする度に200円必要で、所持金の3000円を使い切ってしまうと、最初からやり直しとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事