iPhone App Store

映画「第9地区」の宇宙人トークアプリ「宇宙人トーク」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

宇宙人トーク

宇宙人トーク

オブジェクトレイシャスが、iPhone/iPod touch用宇宙人トークアプリ「宇宙人トーク」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

第82回アカデミー賞の作品賞、脚色賞、編集賞、視覚効果賞の主要4部門ノミネートされた映画「第9地区」のプロモーションを兼ねた、宇宙人トークアプリです。


アプリを起動すると、エイリアンとチャットするという設定で始まります。

エリアンが話しなたら、今度は、質問したい単語を入力して送信すると、その質問に対してエイリアンが回答してくれます。

とは言っても、何を質問したら良いのか分からないのですが、逆にエイリアン側の方が、こう質問してくれ、みたいなヒントを話すので、その順番通りに進むと会話が成立する感じです。

アプリでは、映画の予告編も見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事