iPhone App Store

石川県七尾市ゆるキャラアプリ「とうはくんアドベンチャー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

とうはくんアドベンチャー

とうはくんアドベンチャー

アイパブリッシングが、iPhone/iPod touch用石川県七尾市ゆるキャラアプリ「とうはくんアドベンチャー」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

石川県七尾市ゆるキャラアプリ「とうはくん」を操作して、京都から七尾市に向かうアドベンチャーゲームアプリです。

琵琶 湖を眺めながらのステージ、険しい洞窟のステージ、そして金沢城下町のステージの3つが用意されています。


左のスライダーで左右移動し、右のボタンでジャンプします。

岩に当たるとゲームーバーとなり、紫の棒に当たると転んでしまい、速度が元に戻ります。

スライダーの反応が、スムーズさに欠ける気がするので、改善してもらいたい気もします。


道の途中に出現する穴に落ちると、様々なアイテムを購入出来るショップが表示されます。

道で獲得したコインによって、アイテムを購入する事が出来ます。


ショップの右上にあるスロットアイコンをタップすると、所持しているコインを増やせるスロットゲームをする事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事