iPhone App Store

アクションゲームアプリ「Doodle Wars: Ship vs. Stick Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Doodle Wars: Ship vs. Stick Lite

Doodle Wars: Ship vs. Stick Lite

Sebastian Obentheuerが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「Doodle Wars: Ship vs. Stick Lite」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

プレイヤーの船を押しのけようとする敵を野球ボールで跳ね返すゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、緑の枠で表示されたボール発射砲が表示されるので、右から出現してくる敵をタップして、ボールを撃ちまくります。

1ターンの敵を押しのけられたらクリアとなります。


数回ターンをクリアすると、獲得したポイントで、武器を追加したりアップグレードしたりすることが出来ます。

レベルが進むと、画面上に大きな敵がやたらと出現してくるので、こまめに武器をアップグレードして対抗しないと押しのけられてしまいます。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事