iPhone App Store

リーバイスのミュージックセレクトアプリ「Levis Fader Fort」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Levi's Fader Fort

Levi's Fader Fort

Mobile Roadieが、iPhone/iPod touch用ミュージックアプリ「Levi's Fader Fort」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アメリカで発行されている音楽カルチャー雑誌「The FADER」にある、リーバイスチャンネル「EVENTS LEVI'S/FADER FORT SHOW」のiPhoneアプリ版です。

なお、2008年まで「FADER JAPAN」として日本語版も発刊されていました。


音楽をタップすると、同チャンネルで紹介されてきた楽曲を聴く事が出来ます。

ほとんどが有料ですが、無料で視聴することが出来る曲も用意されています。


その他をタップすると、サイト上でも紹介されているライブ映像を見る事が出来るようになっています。


ニュースをタップすると、オフシャルニュースの他に、このチャンネルに関するTwitterのツイートを表示する機能も装備されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事