iPhone App Store

被弾していない戦艦を動かせる海戦ゲームアプリ「iSink U」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iSink U

iSink U

Artificial Lifeが、iPhone/iPod touch用海戦ゲームアプリ「iSink U」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

8x8マスに戦艦、駆逐艦、潜水艦などを配置し、相手のマス目に砲撃して、敵戦艦を撃沈させるテーブルゲームアプリです。


この海戦ゲームは、一般的な海戦ゲームの5x5マスより大きいエリアである事、マルチ砲撃が出来る事、被弾していなければ、プレイヤーのターン時に、戦艦を移動することがで出来るなど、色々と新しいルールが追加されています。

プレイヤーのターン時に、マルチ砲弾を選択すると、同時に8マスを砲撃することが出来ます。


また、プレイヤーのターン時に、移動アクションボタンをタップ可能な場合、配置した戦艦を移動することが出来ます。

移動出来るエリアが緑で表示されますが、敵によって一度砲撃された場所に重なる場所へは配置出来ません。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事