iPhone App Store

写真を複数毎使用してコミック風にアレンジ出来る写真編集アプリ「Strip Designer」を試す

Strip Designer

Strip Designer

Vivid Appsが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Strip Designer」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

アメリカンコミック風のレイアウト枠に写真を複数配置して、1枚の写真に出来る写真編集アプリです。


最初に、Plain、Film、Embossedのジャンルから好きなものを選択し、タップすると、テンプレートが表示されます。


選択すると、枠が表示されるので、iPhone 3GSのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択して配置します。

配置した時に、ピンチ操作によって、写真を拡大/縮小調整することが出来ます。

また、枠フレームの色を変更することが出来ます。


Ballonをタップすると、ふきだしのようなテキストエリアパーツが表示されます。

ふきだしに文字を入力することが出来ますが、日本語フォントは入っていないようです。


Stickerをタップすると、写真上に配置することが出来るステッカーパーツを配置することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事