iPhone App Store

インタラクティブシューティングゲームアプリ「Bank Run」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bank Run

Bank Run

大手企業のTV CM制作を多く手がけているSilkTrickyが、iPhone/iPod touch用インタラクティブシューティングゲームアプリ「Bank Run」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

オンラインインタラクティブゲーム「Bank Run」のiPhoneアプリ版です。なお、内容は異なります。


遊べるゲームは2つで、道路の前後から迫ってくる敵をシューティングするゲームでは、距離が離れている場合のみ射撃することができ、接近すると肉弾戦となります。


もう一つのエレベーターでは、エレベーターの扉から身を乗り出し、画面上をなぞって敵を射程内に納めて射撃します。

圧倒的に、オンライン版の方が面白いと思いますが、実践感覚でシューティングを楽しみたいと思う人には向いているかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事